So-net無料ブログ作成
検索選択

【オンワード】 23区HOMME(ニジュウサンク オム) 【Made in Japan】40/2天竺ヘンリー Tシャツ [オンワード・クローゼット]



【オンワード】 23区HOMME(ニジュウサンク オム) 【Made in Japan】40/2天竺ヘンリー Tシャツ ホワイト系7(701) 50 メンズ

ヘンリーネックを採用して、いつものクルーネックから気分を変えてみました。それだけでなく、程よいアクセントを加えるため配色をツートーンにしました。
シンプルさを損なわず、程よいデザインをプラスした一枚に仕上がりました。ライトアウターやシャツのインナーとしても合わせやすいアイテムです。







【オンワード】 23区HOMME(ニジュウサンク オム) 【Made in Japan】ケーブルボーダー Tシャツ ホワイト系1(101) 48 メンズ

パッと見はシンプルなボーダーTシャツですが、縦にケーブル柄のジャガードを表現した一味違うTシャツです。
ボーダー特有の横に広がって見えるというデメリットを縦に入れたジャガードによって払拭しています。






【オンワード】 23区HOMME(ニジュウサンク オム) 40/2天竺ボタニカルポケット Tシャツ ホワイト系(001) 46 メンズ

《Made in JapanのリゾートTシャツ》 花柄プリント胸ポケに使用したTシャツです。
シンプルなデザインながらも、ボタニカル柄が夏らしいアクセントになった1着です。
白Tシャツの気になる点の透け感に関しても、透けにくい素材を採用しているため心配ありません。







【オンワード】 23区HOMME(ニジュウサンク オム) ブロック切替え Tシャツ ホワイト系(001) 48 メンズ

《三位一体Tシャツ》
天竺、あぜ編み、フライス素材の3種類の編み方を施した生地の異素材切り替えと、大胆に配したカラーブロックがポイントの逸品です。
一枚で着てもコーディネート映えするデザイン性豊かなTシャツです。
デニムやチノパンツからキレイ目スラックスまでスタイリングを選ばないことも特徴です。






【オンワード】 23区HOMME(ニジュウサンク オム) 【WEB限定】30/2梨地パネルボーダー Tシャツ ホワイト系1(101) 50 メンズ

これから暑くなり、一枚で着ることがふえてきますよね。
そんな時、やはりかっこよくて一枚でもさまになるアイテム欲しくなりませんか。
それを解消してくれるのがこのTシャツ。 ブルーのボーダーがとてもさわやかな印象を与えてくれます。





【オンワード】 23区HOMME(ニジュウサンク オム) 【WEB限定】50/2ボーダー Tシャツ グレー系1(104) 50 メンズ

ボーダーのピッチの太さが細ピッチに飽きた人にはオススメ。
デニムやコットンパンツなどの合わせがおすすめ。
WEBだからできるこの価格。ぜひチェックしてみてください。










613792.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る